てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › オーダーユニフォーム › そろそろユニフォーム新調しませんか?(*^^)

2012年03月27日

そろそろユニフォーム新調しませんか?(*^^)

みなさん♪こんばんは★

スポーツトグチ野球館です!

タイトルにも書きましたが・・・。

そろそろユニフォーム新調しませんか?(^^)

いよいよ来月4月から軟式野球連盟夏季大会も始まりますし~

(ロイヤル杯改め)第1回アシックス杯も始まってきますし~

4月といえば学校も新入学の時期で新入生がいっぱい入ってくるし~

そんなこんなで今日はレワードのオススメオーダーユニフォームのご紹介です♪

シリーズ名もゴージャスな『Premimum JOY-3』シリーズ!!

そろそろユニフォーム新調しませんか?(*^^)

そろそろユニフォーム新調しませんか?(*^^)

ユニフォームで定評のあるREWARDの3点セット(JOYシリーズ)にNEWタイプが登場しました!!

①カラーは10色から選べます!! 素材感も軽く速乾性もあり、フロントオープンor人気の2ボタンとタイプも選べます!!

そろそろユニフォーム新調しませんか?(*^^)

②↑NEWラインのゴールドラインがカッコイイ!!

このプレミアムJOY-3セットにしかないゴールドラインです!!派手過ぎずさりげない感じが今までにないラインで品良くかっこよくなってます!!

③↓NEWマーク加工『スレンダーアウトライン!』

細めのラインを入れることで、さらにマークがかっこよくなり、シマります!(PremiumJOY-3のみの加工です)

そろそろユニフォーム新調しませんか?(*^^)

④色あせしにくいキャップがセットに加わりました!!

今流行の丸型タイプ!!(春の選抜高校も丸型が多かったですね(*^^))

沖縄の強い紫外線も怖くない!!こんな帽子を待ってました!!


そろそろユニフォーム新調しませんか?(*^^)

そろそろユニフォーム新調しませんか?(*^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーダーユニフォーム)の記事

Posted by スポーツトグチ at 19:46 │オーダーユニフォーム