てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 大会結果 › 大会日程 › 日記 › 第4回スポーツトグチ杯中学校硬式育成会大会【決勝リーグ】試合結果

2017年09月26日

第4回スポーツトグチ杯中学校硬式育成会大会【決勝リーグ】試合結果

3日間繰り広げられたスポーツトグチ杯最終日!!
どの試合も、みんなの熱気が凄く好ゲームでしたGOOD

第1試合 那覇ジュニア育成会西 3-2 沖縄ダイヤモンド育成会
第2試合 安仁屋ヤングスピリッツA 3-2 沖縄ダイヤモンド育成会
第3試合 那覇ジュニア育成会西 12-2 安仁屋ヤングスピリッツA
第4回スポーツトグチ杯中学校硬式育成会大会【決勝リーグ】試合結果

王冠優勝 那覇ジュニア育成会西
第4回スポーツトグチ杯中学校硬式育成会大会【決勝リーグ】試合結果

くすだま準優勝
 安仁屋ヤングスピリッツA


くすだま3位 
沖縄ダイヤモンド育成会


◆表彰式◆
各チームの頑張りをたたえて賞状+リボン景品を進呈リボン
みんなよく頑張りました!!!!!!



毎回、子供達のが頑張っている姿や笑顔に元気をもらいます。
一番楽しんでるのは私達スタッフかも・・・しれません(笑)ハート

第4回大会も無事に終わり、大会運営に御協力いただいた、皆様に感謝致します。
ありがとうございました。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by スポーツトグチ at 20:10│Comments(2)大会結果大会日程日記
この記事へのコメント
第4回スポーツトグチ杯中学校硬式野球大会の運営、お疲れ様です。

スタッフ同様、私たち保護者も子供達の頑張っている姿や笑顔に元気を貰っています。

子供たち同様、私たち保護者も一緒に番楽しんでいます。

こういう場を設けてくれて、本当に有難うございます。感謝します。
Posted by 那覇ジュニア硬式育成会の保護者 at 2017年09月27日 10:04
コメントありがとうございます。
育成活動を通じて、子供達が目標を持って頑張ってくれたら、私達も嬉しく思います。
短い活動期間ですが、またご協力と、子供達の応援宜しくお願いします(^^)
Posted by スポーツトグチスポーツトグチ at 2017年09月27日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。