【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年10月19日

第6回スポーツトグチ杯【高学年の部】優勝!真地レッドスピリッツ!

本日19日!高学年の部★準決勝戦と決勝戦が行われました♪赤


準決勝
真地レッドスピリッツ 3-1 仲井真ライオンズ
オール上間 0-3 松川ライオンズJBC

キラキラ 決勝戦キラキラ 


王冠優勝 
真地レッドスピリッツ

準優勝 
松川ライオンズJBC


曇り空の中スタートした決勝戦!
雨小雨が降る中、両チーム頑張りました。みんなカッコよかったハート

みんなの1つ1つのPLAYに、歓声があがり、笑顔が見られ、元気もありました(*^▽^*)
雨の中、思うようなPLAYができなかった場面も・・・(´;ω;`)
ベンチから『練習してきただろう!!!』っという声掛けに、ハッびっくりとする場面がとても印象的でした。

みんな大会に向けて、毎日練習頑張ってきたんでしょうね!
最後まで頑張るみんなの姿!とてもカッコよかったですニコニコ




























キラキラ 表彰式キラキラ 










今季の真和志地区大会は、春☆秋の優勝くすだまおめでとう(^O^)/



低学年さんも応援頑張ったね(^^♪


真和志地区代表
サクラ真地レッドスピリッツ
サクラ松川ライオンズJBC
サクラオール上間
サクラ仲井真ライオンズ
サクラ新都心銘苅ジャイアンツ

那覇ブロック大会でも各チーム頑張って下さいねグー

今年も真和志地区学童部のみなさんと、地域の子供達のサポートをさせていただきました。
真和志地区理事の皆様いつもお疲れ様です!
各チームの監督・コーチの皆様、そして保護者の皆様、ありがとうございました。
たくさんの方々の御協力の元、今年も大会が無事に終わり感謝いたします。
ありがとうございました。
真和志地区学童の那覇ブロック、県大会での活躍を期待しております。

  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 19:32大会結果

2019年10月15日

体つくりにおススメ!

スポーツ選手には強い体が必要です!
店舗でも、セミナーなどの開催で、チームのみなさんに体つくりの必要性を伝えています

食べた物で体は作られます!

今、自分にどれだけの栄養が必要か知っていますか?
例えば・・・60㎏の選手に必要な食事の量は、補食いれて6回です!
えっ?こんなに食べれないΣ(・□・;)という方もいらっしゃいます。
朝・昼・夜に+補食と考えるとどうですか?
できそうじゃないですか?

運動量が多い選手たちには、エネルギーが不足しています(´;ω;`)

食事だけでもOKですが、吸収率の速さから当店がおススメしているのがSAMSのプロティンコレ!

なぜ?学生さんに特化しているからですびっくり
成長期の子供達の為の商品なので、成人が飲むと・・・太ります(´;ω;`)
あくまで、成長期の選手専用です!

食べれない子達にとって、無理やり食べる事は苦痛な事でしょう。
でも、なぜ食べないといけないのか、理解する事も必要です。
一度に食べれないなら、分けて食べるなど工夫も必要です。
栄養がないと、成長期の選手のエネルギーだけに消耗され、大きくなるだけの栄養が残りません。
その結果、体が大きくならない、疲労回復しない、体力がもたない・・・という悪循環。
さらには、けがを引き起こす原因にもなりますガ-ン

成長期がこれば自然に大きくなる・・・ではなく、体つくりは積み重ねです。
必要な栄養をとり、練習を頑張って、休む事で、体は日々改築工事を繰り返しています。

私達は、選手のみなさんがケガをせず頑張れる事を応援していますグー
カップめんや菓子パンでは、お腹は満たされても・・体は大きくなりません!!
何を食べて大きくなるか!大事ですね。

キラキラ 当店オリジナルプロティンキラキラ 他店では販売していません!!!!
飲み続けて、効果をだしてもらいたい!という思いで、メーカーさんと相談して作ったプロティンニコニコ
リピーターも増えています(^O^)/  4㎏ ¥10000


ご飯に+して食べるふりかけバージョン!
味は3種(塩・焼肉・カレー)お弁当に入れたり、補食!のおにぎりに!
味見もできますよっ!


まだまだ、暑い沖縄(;´∀`)
熱中症予防や痙攣予防に!


手軽に摂取できる宇ティックタイプのBCAA♪
持ち運びにも便利です!


  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 15:27商品紹介

2019年10月10日

第6回スポーツトグチ杯【高学年の部】



6年生にとっては、小学生最後の大会!
各チーム那覇ブロック・県大会目指して頑張ってます!




新都心銘苅ジャイアンツ 10-2 識名ブルーファイターズ
古蔵ファイターズ 4-3 オール真嘉比
真地レッドスピリッツ 7-0 曙マーリンズ
松川ライオンズJBC 4-0 安謝ベースボールクラブ
松島クラブ 1-2 オール上間

12〜14日で代表決定戦と準決勝・決勝が行われます。
頑張れ!真和志っ子!


  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 17:41大会結果大会日程

2019年10月10日

第6回スポーツトグチ杯低学年大会!優勝☆新都心銘苅ジャイアンツ!

9月28日から開幕したスポーツトグチ杯!
真和志地区チピッコ達頑張りました(*´▽`*)

前大会と決勝戦は、同じ組み合わせになりました。

炎決勝戦炎
真和志ヤンキース 0-2 新都心銘苅ジャイアンツ
前大会、逆転負けをした新都心銘苅ジャイアンツさん!
今大会は、リベンジをはたしましたね(#^^#)




第6回スポーツトグチ杯争奪
第142回那覇市学童軟式野球秋季真和志地区大会【低学年の部】


くすだま優勝 新都心銘苅ジャイアンツ




くすだま準優勝 真和志ヤンキース




各チームのみなさんお疲れ様でした(*^▽^*)


  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 16:30大会結果

2019年10月01日

第19回ボーイズリーグ秋季沖縄大会☆優勝!那覇ボーイズ


先月行われた第19回ボーイズリーグ秋季沖縄予選大会!
那覇ボーイズさんが優勝しましたくすだま
嬉しい御報告をいただき、スタッフ一同嬉しいです!(^^)!


11月に行われる九州大会でもぜひ!優勝めざして頑張って下さい!グー
  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 18:55大会結果