てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › オーダーユニフォーム › TENGU様★オーダーユニフォーム

2010年12月29日

TENGU様★オーダーユニフォーム

TENGU様お待たせいたしました!

先日オーダーいただいていたユニフォームとベースボールTシャツが

完成いたしました!!




TENGU様★オーダーユニフォーム


TENGU様★オーダーユニフォーム


TENGU様★オーダーユニフォーム
★胸の重たそうな刺繍がユニフォームをメッシュ地にすることで
軽くて着心ちの良い仕上がりになりました~アップ


TENGU様★オーダーユニフォーム
★ユニフォームとご一緒にベースボールTもオーダー頂きました~OK

TENGU様★オーダーユニフォーム


写真はキレイキラキラ に取れてますか?

来年も頑張って下さいねガッツポーズ

今年も1年ありがとうございました日の出


  • LINEで送る

同じカテゴリー(オーダーユニフォーム)の記事

Posted by スポーツトグチ at 11:22 │オーダーユニフォーム