てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › SALE情報 › SALE会場より★

2010年12月18日

SALE会場より★

こんばんは!


今日は少しだけ産業支援センターでのSALE会場に


行ってくることができました★


会場内の雰囲気が少しでも皆さんに伝わってくれればいいなぁ~


SALE会場より★
朝OPENと同時にたくさんのお客様が来店ぶーん
花火店内お祭り騒ぎです花火2


SALE会場より★
グローブコーナー♪赤
これだけあれば何を買えばいいか迷っちゃいますね~♪赤


SALE会場より★
ウィンドブレーカー&セットアップコーナーキラキラ 
寒い日雪にはやっぱコレ上


SALE会場より★
バッターヘルメットとキャッチャー用品です野球
あと少しだけ在庫残ってます!お早めに~!ダッシュ


SALE会場より★
バットコーナーです!野球
約100本近く展示しています!!これも早く行かなきゃ!!


SALE会場より★
会場内でも、すぐにP皮取付いたします!!
気軽にご相談くださいキョロキョロ


SALE会場より★
店内入ってクリスマスツリーハート
やっぱりジングルベルですね~キラキラ 
サンタクロースが今年もやってきますねチョキ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SALE情報)の記事

Posted by スポーツトグチ at 21:08 │SALE情報
この記事へのコメント
スポーツトグチさん こんばんは

夕方寄らせて頂きました。
上さんが品定めしている間、娘とスポンジボブとステッチを見ておりました。
有り難いコーナーです

精算後、会員証を作らせて頂きました。
その際、上さんが財布を忘れてしまい、若いスタッフの方が追いかけ届けてくれました。
お陰様でクリスマスもお正月も迎える事ができます。忘れても気づかないうふそ〜です
どうも有り難うございました。感謝!


つづき

その足でメイクマンへ
今度はトランクへ荷物積み込みの際、を落とし、内鍵をしてしまいました。

Wうふそ〜(笑)

長々とスミマセン

セール次回を楽しみにしています。


追伸、募金箱を探せませんでした
Posted by マッシー!! at 2010年12月19日 00:08
マッシー!!さんいつもコメントありがとうございます★

クリスマスが終わると(まだ内緒なんですが)、年明けに店舗にてお正月SALEも企画中なんですよ☆★☆

近々、ブログの方にもSALE告知アップできると思うので楽しみにしていてください!
Posted by スポーツトグチスポーツトグチ at 2010年12月19日 10:28