てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 店舗情報 › オーダーブログ更新しました♪

2017年08月16日

オーダーブログ更新しました♪

当店でユニフォーム作成しているチームさんの活躍は、私達スタッフの励みになりますグー
納期やデザインの御相談など・・・あれば、店頭で御相談くださいねニコニコ

島尻地区優勝:伊良波中学校 様
オーダーブログ更新しました♪
オーダーブログ更新しました♪

那覇地区優勝:城北中学校 様
オーダーブログ更新しました♪
オーダーブログ更新しました♪


下作成実績はこちら!
「スポーツトグチオーダー館」


  • LINEで送る

同じカテゴリー(店舗情報)の記事

Posted by スポーツトグチ at 18:04 │店舗情報