【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年09月10日

沖縄バージョン野球帽子!!

沖縄バージョンタイプハート
ツバに紅型模様をいれました(*´▽`*)
敬老の日に、野球大好きじぃーじぃーのプレゼントにいかがでしょうかニコニコ

オーダータイプなので、もちろん型など選んで作成も可能です。
チーム作成もOK!
その際お時間は約1か月かかりますので御了承くださいね。



  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 19:45オーダーユニフォーム商品紹介

2019年09月10日

グラブは大事に!

修理でお預かりしたグラブ!!
今年最強びっくりかも笑(;^ω^)
紐切れで預かりましたが・・・それよりも本体の汚れが重症〜(-_-;)
何色だ??っていう状態でした( ノД`)


ちゃんと汚れを落とせば、キレイになりますよっキラキラ 

①グラブブラシで表面の汚れを落とす
②クリーナーで更に汚れをきれいに落とす。
③オイルを塗って仕上げ!

キラキラ 3ステップでここまでキレイになります!キラキラ 


下今回頑固な汚れに使用したクリーナーはコチラ!!!

汚れを更に落とす!天然成分の卵殻を新配合させたメンテナンスクリーナーですGOOD
お手入れ次第で、グラブの状態も良くなります。
大事にしてあげてくださいねおすまし




  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 16:26日記商品紹介

2019年09月03日

体つくりセミナー開催!!

スポーツ栄養セミナーを開催しました(*´▽`*)
選手のみなさんの体つくりサポートも店舗としては力をいれていますGOOD

体つくりには、本人の意識がとても大事です!
毎日、頑張っているトレーニングも栄養不足では意味がありません(´;ω;`)
成長期の球児は練習量が食事量を超えてしまうことも多く、好きなものを好きなだけ食べる生活では、大きくなり、筋力、スタミナをつける事は
難しくなってきます。
『何を』食べたらいいのか、知る事はとても大事だと思います。

今回は、高校野球部さんと、育成会さんの選手と保護者のみなさんに参加していただきました。
受講後はみなさん,意識をもって取り組んでいただけたらな〜っと思います!(^^)!
わかっているようで、改めて知った事、強いチームの取り組み方、厳しい練習に耐えられる体を作るには何をしたらいいか・・・
実例を交えたセミナーは、みなさんにもわかりやすかったのではないでしょうか。
食べた物で体は作られます!
継続して頑張って取り組んでもらいたいですGOOD








  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 19:04セミナー・イベント