【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年07月27日

オリジナルマスク作れます!



今やマスクは必需品!

店舗用でユニフォーム生地にキラキラ 昇華マークキラキラ で、リバーシブルタイプで作成!
マスクをオリジナルで作成する日が来るなんて・・・(;^ω^)思いもしませんでした。

毎日の使い捨てマスク着用で、かぶれ現象が起きていた私達スタッフ‥(´;ω;`)
着用心地は少し厚めですが、肌当たりはいい感じです♪赤

これからも長くなる・・・であろう感染予防対策のアイテムとして、チームでいかがでしょうか?
洗えば何度でも使えます(^^♪

枚数は10枚~の対応になりますm(__)m
片面タイプと両面タイプで作成可能!
チームのマークもいれられますGOOD
(※本製品は感染を100%防ぐものではありません。)

お問合せはスポーツトグチまで('◇')ゞ
TEL 836-0011   
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 15:57商品紹介

2020年07月27日

第8回スポーツトグチ☆杯真和志地区大会【高学年/低学年】決勝戦



スポーツトグチ杯真和志地区大会!
高学年の部・低学年の部共に無事に終了いたしました。
通常、5月開催予定の大会もコロナ感染予防対策で、開催が危ぶまれました。
今回、安全面を考慮し、感染予防対策を取りながら開催に至りました。
御協力いただいたチームの皆さん!
ありがとうございましたm(__)m


◇高学年の部◇

ピカピカ優勝ピカピカ 新都心銘苅ジャイアンツ 

ピカピカ準優勝ピカピカ 松島クラブ

✨表彰式✨高学年の部



真和志地区代表☆高学年の部
新都心銘苅ジャイアンツ
松島クラブ
松川ライオンズJBC
真和志ヤンキース
オール真嘉比

◇低学年の部◇







✨表彰式✨低学年の部

『ソーシャルディスタンス〜♪』と言いながら、両手を広げながらの整列GOOD
子供達の感染予防意識もしっかりとれてましたOK






ピカピカ優勝キラキラ  古蔵ファイターズ


キラキラ 準優勝キラキラ  新都心銘苅ジャイアンツ


真和志地区代表☆低学年の部
古蔵ファイターズ
新都心銘苅ジャイアンツ
松川ライオンズJBC
大道ベアーズ


真和志地区代表に決まった各チームの皆さん!
頑張って下さい
グー


今回、2月からの活動自粛期間を得て、5か月振りの開催でした。
開催するにあたり、理事の皆さん、チームの皆さん、保護者の皆さんの御協力の元、無事に全日程が終了致しました。
その間でも、子供達の体調管理や家族の体調管理、不要不急の外出など・・・保護者の皆さんも気をつかってきた事でしょう。
間が空いてしまった子供達の調整にも、指導者の方々も御苦労があった事でしょう。
開催御協力に、感謝申しあげます。
ありがとうございました。

久しぶりにグランドで子供達を見れた時は、こみ上げてくるものがありました・・・(見ながらウルウルしてしまいました)
子供達の元気なPLAYが見れて、本当〜に良かったです(*^▽^*)

まだまだ、コロナ感染予防対策が必要な日々はこれからも続きます。
1人1人の『意識』が感染拡大予防になります。
負けずに前へ進んでいきましょう!



  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 14:40大会結果大会日程

2020年07月15日

第8回スポーツトグチ☆杯真和志地区大会【高学年の部】2日目結果

連日暑い日が続いてます💦
大会2日目の試合結果です。


今週は、代表決定戦・準決☆決勝戦が行われますグー
各チームの皆さん頑張ってください!!


  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 14:30大会結果大会日程

2020年07月11日

第8回スポーツトグチ杯☆真和志地区大会【高学年の部】

本日から開幕!スポーツトグチ杯!
久しぶりのグランドで見る子供達!元気一杯!!!最高でした⤴⤴
しかし・・・暑かった〜(;´Д`)沖縄っって、こんなに暑かった?って思う程の晴天晴れ
暑い中、新型コロナに配慮しながら運営していただいた、チームの皆さん理事の皆さんありがとうございました。





本日の結果です。惜しくも敗戦したチームは代表決定戦へ・・・
晴れ暑い中みんなよく頑張りましたガッツポーズ


  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 18:44大会結果大会日程

2020年07月10日

第8回スポーツトグチ☆杯真和志地区大会☆明日から開幕!

第8回スポーツトグチ杯争奪第144回那覇市学童軟式夏季真和志地区大会明日11日から開幕します。




2月からの大会から、5ヶ月ぶりの大会!
初めて経験する長い活動自粛期間・・・
徐々に各チーム活動を再開しつつ、感染拡大防止対策をとっての開催となりました。
今回は開会式は行わず、当日も検温チェックシートを提出・移動中や活動中・応援場所や待機場所は三密を作らないように・・・と
各チームのみなさんの御協力のの元、新型コロナウィルス感染予防の意識確認をしっかり持ちながらの開催です。
皆さんご協力の程宜しくお願い致しますm(__)m




  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 19:01大会日程

2020年07月05日

2020高校野球沖縄大会への想い・・

コロナ自粛で大会開催も危ぶまれていましたが・・・7月4日に無事開幕!高野連にも感謝!
今年は、QABさんがが1回戦から、ネット配信してくれる神対応〜おすましありがとうございます!
保護者以外は観戦できないので、かなり嬉しいですねアップ

大会開催にあたり、たくさんの方々の御協力があり、特別な想いで挑む今大会びっくり
もちろん、感染悪魔予防対策はしっかりして、私達ができる事はしていきましょうグー
そして!キラキラ 決勝戦キラキラ まで無事に大会が開催されてほしいと・切に願います!!!!



そんな3年生を、少しでも元気つけてあげたいびっくりと、晴れ夏大会前に、興南高校OB39期様よりリボン記念品の御相談がありました。
伝統高校なので、大会前の寄贈や差し入れは色々あるようですが、『チームで使う物』ではなく、個々に何かしてあげたいという御希望があり、STAFFとお客様で、あーじゃないこーじゃないと考えました(*´з`)
もちろん!OBだって予算はありますから~笑笑💦

Tシャツのデザインは、いれたい文字内容や色々お話していく中で、集約して御提案コレ!
『めざせ!心の甲子園!』は、YouTubeで沖縄の高校野球監督の方々が球児に向けた応援歌を歌ってくれた際に、最後に言っていた言葉が心に残っていたので、デザインにいれさせていただきましたおすまし
多分?監督の方々が歌うってなかなか聞けない事なので、見た時その想いに強く心を打たれました。
だから、絶対デザインにいれたかったですびっくり





マグカップは、ずっと使えるので記念品には最近人気です!(^^)!
個々に名前もいれられるので、キラキラ オリジナル感キラキラ はバッチリです♪赤
写真や、名簿などいただければ、LINEでの確認で仕上がりまでの御来店は不要なので、忙しいお客様の時間も短縮GOOD



贈呈式 
選手の皆さんへOBの方々から、記念品が贈られ想いを届けました(^^♪
たくさん方々に応援されて野球ができている事を感じたのではないでしょうか・・。






写真提供いただいた39期OBの皆さんありがとうございましたm(__)m
後輩達の応援も頑張ってくださいね!


今回のコロナ自粛で、各チームベスト状態ではないと思いますが、今できる事を一生懸命頑張ってほしいと思います。
頑張れ!沖縄高校球児達!コロナに負けるなグー  
  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 12:50日記