てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › NEWS › フリーペーパTimely!!入荷しました!

2012年11月26日

フリーペーパTimely!!入荷しました!

フリーペーパTimely!!入荷しました!
今回のテーマは【オフシーズンのチーム作り】

中でも、体が大きくなるポイントの内容は、わかりやすく説明されてます。

何をいつ食べるかという事は、スポーツ選手にとってはスゴク大切な事です

ぜひ、自分でもチェックしてみてくださいねコレ!

冊数には限りがありますので、お早めに!!

フリーペーパTimely!!入荷しました!
フリーペーパTimely!!入荷しました!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(NEWS)の記事

Posted by スポーツトグチ at 13:48 │NEWS