てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 大会結果 › 3D昇華マークユニフォーム♪

2012年03月28日

3D昇華マークユニフォーム♪

こんにちは★(*^^)

スポーツトグチ野球館です♪

昨日に引き続き今日もユニフォームのご紹介です!!

みなさん3D昇華マークって知ってますか???

REWARD 3D昇華マークユニフォーム ¥13,650!!

それじゃとりあえず↓↓
3D昇華マークユニフォーム♪

刺繍の雰囲気を持つのが3D昇華マークです!!

軽いと定評の昇華マークに3Dマーク加工でさらに大好評です。

さらに写真を見やすくしてみると・・・。

【3Dマーク】3D昇華マークユニフォーム♪

【2Dマーク】3D昇華マークユニフォーム♪

マーク加工をした際にでるごわつき感はなくとにかく『軽い!』ときっと感じると思います。

しかも!!マークのデザインも豊富です!!

【2Dマーク】3D昇華マークユニフォーム♪

【3Dマーク】3D昇華マークユニフォーム♪


さらに・・・オリジナルマークも対応できちゃう所がまたスゴイ!!

お店にユニフォームのサンプルがありますのでまずは来て!見て!触ってみて!ください。(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by スポーツトグチ at 14:33 │大会結果