てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 日記 › 先日・・・。やっちゃいました・・・。

2011年02月14日

先日・・・。やっちゃいました・・・。

ども!! 先日の土曜日・・・。久々にやっちゃいました・・・。

(;゚Д゚)!

何も覚えてません! (笑)

12日に久しぶりに小学校の同窓会がありました。

今年、29歳になりみんな10年以上会ってないやつらばっかりで、こんなに楽しい飲み会は

本当に初めてだったかも・・・

やっぱり持つべきものは古き良き友達(*´∀`*)

思い出を共有できる友達って良いですよね~。



大阪のオカマバーでオカマとしてTVで活躍している奴・・・。

幼稚園→小学校→中学校→高校→浪人→大学→銀行と20年間ずっと一緒にいる奴ら・・・。

大学院でずっと研究してる奴・・・。

寄宮中学校で先生になってる奴・・・。



そんなこんなで19時開始の飲み会があっというまに22時に閉幕、

もちろん何を飲んだのか、どれだけ飲んだのかもこの時点で

覚えていません! (笑)・・・(-_-;)

その後大勢のキャッチの間をくぐり抜け、2次会会場の松山のシダックスに行き、

アイスクリームを頬張り、みんなハイテンションアップ

すると友達から、「ショップのオープン2周年イベントやってるから来ない?」

のお誘いの電話電話が(´∀`*)

友達のお店です→http://www.tedako.net/eits/Shop

少し名残惜しくも同窓会から抜け出し、同じく松山の『Cyber-Box』へ

そしたらビックリ!?

卍LINEこと窪塚洋介と遭遇びっくりキョロキョロ

先日・・・。やっちゃいました・・・。

さすがに写真は撮らせてくれませんでしたが、生窪塚はかなりカッコよかったパンダ

そこから更に、小学校からの親友と居酒屋にダッシュ

行った所までは覚えているんですけど・・・ここからはほとんど覚えていませんキラキラ 見ザル

気がついたら3時間くらい道路?で寝てたみたいで、

暴走族?風なバイクに乗ったひよこヤンキーのお兄ちゃん達が心配して家までタクシー乗っけてくれたり、

家の目の前で寝てたらパトカーがやってきて了解警察官のおじさんたちに保護されそうになったり見ザル

目が覚めると家のお風場やし目の前には怒り狂った嫁・・・。

奇跡的に財布も鍵も携帯もお金も全て無事ハート

翌日は久し振りの二日酔い・・・夕方まで起き上がれないパパに容赦なく乗かかる息子・・・。

今後、お酒は気を付けて飲みます注意スミマセンm(_ _)m。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
宜保選手来店!
宜保選手来店!(2021-01-04 20:15)


Posted by スポーツトグチ at 15:53 │日記
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございます!

窪塚さんに会えるなんてうらやましいです!

また来ます(^^)v
Posted by 沖縄教育ビジネスサークル Teachers沖縄教育ビジネスサークル Teachers at 2011年02月15日 12:38
まぁたまにはこんなこともありますよね!

人間ですもんね!
Posted by 暇人 at 2011年02月15日 14:34