てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 日記 › ~真和志地区学童育成会~

2020年03月03日

~真和志地区学童育成会~

真和志地区のチーム6年生を対象に、中学野球にむけた子供達をサポートして、1月19日からスタートした真和志地区育成会♪赤
真地レッドスピリッツ・オール上間・新都心銘苅ジャイアンツ・古蔵ファイターズ・安謝ベースボールクラブ・仲井真ライオンズの6チーム31人で活動してきました。

中学野球に慣れるように、中学仕様での練習や練習試合を重ねてきました。
初めは、慣れないM号と塁間に戸惑いもありましたが、順応性の高い子供達!
日に日に慣れてきて対応できるようになりましたGOOD

3月7日~開幕する予定だった大会に参加を楽しみにしていましたが、急遽コロナウィルス悪魔で各学校休校になり、大会も中止になってしまいましたうわーん
残念!!ぐすん
活動も3月1日で終了となりました。

でもびっくり子供達は短い期間ですごーく成長してくれましたGOOD
色んな事にチャレンジしよう!っという事で、今までやった事のないポジションや、PIAYにチャレンジGOOD
頑張る過程が大切!

個々が野球の楽しさを実感し、中学校に向けて頑張ってくれる事が目的なので、みんなの楽しそうに野球をしているのを見れて良かったです(^^♪

短い期間でしたが、中体連の先生方の御厚意でグランドも借用させていただく事もでき、感謝です!
子供達のサポートをしていただいた保護者の皆様、指導者の皆様にも期間中の御協力に感謝致します。
ありがとございましたm(__)m

中学生になったみんなの成長を、今後も陰ながら応援し続けたいと思いますおすまし

~真和志地区学童育成会~
~真和志地区学童育成会~
~真和志地区学童育成会~

大騒ぎの懇親会💦
子供のテンション恐るべし・・笑
でも、みんなとても仲良くなりました\(^o^)/
~真和志地区学童育成会~
~真和志地区学童育成会~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
宜保選手来店!
宜保選手来店!(2021-01-04 20:15)


Posted by スポーツトグチ at 15:54 │日記