てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 店舗情報 › セミナー・イベント › 又吉選手イベント!!店舗編

2018年12月26日

又吉選手イベント!!店舗編

又吉選手イベント後半~

野球教室からの店舗イベントまで1日お疲れ様でした~
とけい(3時)時間もオーバーしてしまい汗
ハードな日程でしたが・・
おすまし笑顔で、対応してくれた又吉選手!!ありがとうございました~
遊びに来ていた宜保選手も、那覇ジュニアパーカーでSTAFFと記念撮影(^^♪
又吉選手イベント!!店舗編

今回のイベントに御協力していただいた又吉選手&ローリングスさん♪赤
沖縄の12月の晴れ暑さに・・驚いていました( ゚Д゚)!!

企画運営など、ありがとうございました(*'ω'*)
又吉選手イベント!!店舗編

イベントの様子

子供達目線でお話してくれました。

小学生からプロになるまでの経緯や、プロでの野球の厳しさなど・・・
貴重なお話が聞けましたびっくり

仲のいい選手は?の質問に、色んな選手のお名前が出ましたが・・
友利デニーさんの名前がでた時・・・
『玉城デニー?』と確認する子供達タラ~
そのやりとりが、おもしろかったです( ´艸`)( ´艸`)

又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編

じゃんけん大会&大抽選会~くすだま
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編

あっ!!宜保君発見( ´艸`)
じゃんけん大会・・・参加してましたよ~笑(マジにじゃんけん勝ちたがってました!)
お隣、慶田城君景品GETしましたGOOD
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編

当日購入したグラブも・・・
プレゼントする事にΣ(・□・;)!!
又吉選手男前ですGOOD
又吉選手イベント!!店舗編
硬式グラブをGET!!したのは・・・
まきと君~くすだま
大事にしてね!
又吉選手イベント!!店舗編

着用パーカーも急遽プレゼントリボン
この時ばかりは、子供達と一緒に来てたママさん達からも・・
『ほしーーーいハート』の声がハート
又吉選手イベント!!店舗編

ボール☆バット☆グローブ・・・たくさーーーーんプレゼントしてもらいました(*^▽^*)
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編

オリックスに入団が決まった宜保選手の紹介も♪赤
沖縄県出身プロ野球の選手として、2019の2人の活躍に期待しますびっくり
ずっと応援していますからーーー(*´ω`*)
又吉選手イベント!!店舗編
☆・☆・☆ちびっこ達と記念撮影☆・☆・☆
又吉選手イベント!!店舗編

とけい(3時)時間が気になる私達・・・
予定時間を過ぎているのに、キラキラ 神対応キラキラ の又吉選手びっくり本当にありがとうございましたm(__)m
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編
又吉選手イベント!!店舗編

キラキラ 素敵なクリスマスをありがとうございましたキラキラ 







  • LINEで送る

同じカテゴリー(店舗情報)の記事

Posted by スポーツトグチ at 18:31 │店舗情報セミナー・イベント