てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 大会結果 › 真和志地区から準優勝!第131回沖縄県学童軟式野球大会

2018年07月29日

真和志地区から準優勝!第131回沖縄県学童軟式野球大会

少年野球大会をサポートしている真和志地区より、嬉しい御報告をいただきました♪赤

今大会は、真和志地区から、古蔵ファイターズ・真和志ヤンキース・識名ブルーファイターズさんが地区大会を勝ち抜き優勝目指して
頑張りましたグー

第131回沖縄県学童軟式野球大会

【1回戦】
2チームは残念ながら初戦敗退うわーんでしたが、次に繋げてほしい!・・・っと思いますびっくり

古蔵ファイターズ 3-4 新川ダイヤモンズ

真和志ヤンキース 1-5 南原ドラゴンズ

【1回戦】
識名ブルーファイターズ 2-1  前原ルーキーズ

【2回戦】
識名ブルーファイターズ 5-1  宜野湾ベースボールキッズ

【準々決勝】
識名ブルーファイターズ 2-1  東風平星

【準決勝】
識名ブルーファイターズ 5-2  坂田ビクトリーズ


炎決勝戦 7/24(火)
アトムホームスタジアム宜野湾

識名ブルーファイターズ 0-2 嘉手納ライオンズ

優勝 嘉手納ライオンズ

準優勝 識名ブルーファーターズ

両チームのみなさんくすだまおめでとうございます!!!!
晴れ暑い中よくがんばりましたおすまし


真和志地区の代表としてよく頑張りました!


試合が終わると、かわいい小学生にもどります( ´艸`)
夏本番!!体調に気をつけて、派遣大会も頑張ってくださいねっグー




子供達をサポートしている、監督・保護者の皆様!
暑い中お疲れ様でしたびっくり!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by スポーツトグチ at 11:10│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。