てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › キャンペーン › グラブ買取り体験しました!!

2018年06月02日

グラブ買取り体験しました!!

スポーツトグチSTARTびっくり
『野球グラブ買取』びっくり!!

某中古販売サイトで販売するよりは、細かい話・・・汗
必要経費(手数料・送料)が¥0なのでおススメですチョキ
お客様の負担は一切かかりませんので、ご安心下さいおすまし
グラブ買取り体験しました!!
LINEで簡単査定♪赤
LINE査定はコチラ!
STAFFパー石川が『買取査定体験』してみました~ピース
息子が小学校低学年に使用していた古~~いグラブ・・・タラ~
ちなみに・・・他買取店では¥0円でしたガ-ン

LINEでお友達になると
↓のように返事がきます(#^^#)



グラブの写真を2ショット写しますびっくり
グラブの全体部補球部の写真がいいと思います。
その他、特殊部分などがあれば、そちらも写したほうがいいですね!!



■情報入力■
コピペして、必要情報を入力
店舗名は『スポーツトグチ』を忘れずにコレ!
少年用・一般用・硬式などもその時に、記入したほうがいいです。
私は再度質問を受けたので、最初から記入していた方がスムーズに査定していただけますね!

コレ!品番はグラブに刻印されてますので、そちらを入力(アルファベットと数字の組み合わせが多いです)


これで終了~( *´艸`)簡単でしたチョキ
あとは、査定結果が10分から30分で送られてきます。
※査定可能時間は、平日9時から18時になってます
査定金額つきました!(^^)!♪赤音符オレンジ♪赤
私は販売決定いたしました。

査定金額に同意いただければ、店舗にお持ち下さい。
店舗持ち込みいただければ査定金額が10%UPアップ

グラブ買取り体験しました!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンペーン)の記事

Posted by スポーツトグチ at 14:29│Comments(0)キャンペーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。