てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 日記 › リズムトレーニングIN八重瀬【学童育成大会交流会】

2018年03月29日

リズムトレーニングIN八重瀬【学童育成大会交流会】

店舗PC復活しました~~アップ
写真編集ができず・・・焦りました汗

話は本題へ( ^ω^)・・・
3月11日晴れ晴天晴れ
ちょっと(・・?前になっちゃいましたが・・・ガ-ン

第4回学童育成会交流大会を協賛させていただきました(^^)
今回リズムトレーニングをご紹介させていただきました♪赤

講師の真栄城さん、渡嘉敷さんのご指導の元、3グループに分けて体験!!
最初は恥ずかしがっていましたが、ノリのいい曲でみんな後半笑顔でノリノリ~GOOD

リズムトレーニングには、リズム感を高める事で運動パフォーマンスを向上させるトレーニングです。
動きにメリハリが付き、ケガの予防にもつながります。

選手が楽しみながらできるのがいい!!!』
っという事で、店舗で注目しているトレーニングです!

リズムトレーニングIN八重瀬【学童育成大会交流会】

慣れてくると・・・リピーターも!笑
マンネリ化しがちなトレーニングも楽しみながらできればいいですね♪赤
ドヤ顔で笑ニコニコ

リズムトレーニングIN八重瀬【学童育成大会交流会】
リズムトレーニングIN八重瀬【学童育成大会交流会】


どのスポーツにも対応できるので、ぜひ試してみてください!!
今年もお客様の環境つくりに力をいれていきま~すチョキ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
宜保選手来店!
宜保選手来店!(2021-01-04 20:15)


Posted by スポーツトグチ at 18:21 │日記