てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 日記 › 祝☆卒業おめでとう!真和志地区さよならセレモニー

2018年03月23日

祝☆卒業おめでとう!真和志地区さよならセレモニー

サクラ卒団おめでとうございますサクラ

真和志地区14チームの各チーム6年生合同のキラキラ サヨナラセレモニーキラキラ が行われましたおすまし
当社も来賓でご招待いただき、参加させていただきましたハート

保護者のみなさんも含め、和気あいあいとした会になり、子供達もいい笑顔ニコニコ
祝☆卒業おめでとう!真和志地区さよならセレモニー















グーチョキパージャンケン大会!!盛り上がりましたアップ


各チームの思い出アルバムハート
上映時間約1時間の大作!!!!
みんなの成長や思い出を振り返り・・・涙・涙・・・( ;∀;)

みんなよく頑張りましたねびっくり
保護者のみなさん、運営に携わった真和志地区の監督・理事の方々の思いが子供達に伝わったと思います。
これから次のステージに進む子供達。
支えられた方々に感謝して、中学生になっても頑張ってくださいねガッツポーズ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
宜保選手来店!
宜保選手来店!(2021-01-04 20:15)


Posted by スポーツトグチ at 12:40│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。