てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 大会結果 › 大会情報 › 第1回スポーツトグチ杯争☆真和志地区春季学童野球大会【低学年】

2018年02月17日

第1回スポーツトグチ杯争☆真和志地区春季学童野球大会【低学年】

第137回那覇市学童軟式野球春季真和志地区大会
第1回スポーツトグチ杯争奪軟式野球大会
◆真和志地区低学年大会◆

2月12日(月)
真地レッドスピリッツ 7-2 安謝ベースボールクラブ
松川ライオンズJBC 6-0 新都心銘苅ジャイアンツ 
古蔵ファイターズ 3-4 オール真嘉比
真和志ヤンキース 10-7 松島クラブ



本日準決・決勝戦が行われましたびっくり

2月17日(土)
①真地レッドスピリッツ 5-6 松川ライオンズJBC
②オール真嘉比 1-15 真和志ヤンキース

決勝戦
松川ライオンズJBCVS真和志ヤンキース

試合前、両チーム気合十分ガッツポーズ




先制したのは、松川ライオンズJBCさん!
真和志ヤンキースさんも後半粘りましたが・・・追いつけず。

松川ライオンズJBC 3-2 真和志ヤンキース

身体は小さいけどPLAYは、高学年に負けてませんでしたチョキ





キラキラ 表彰式キラキラ みんなよく頑張りました♪赤
くすだま優勝 松川ライオンズ
くすだま準優勝 真和志ヤンキース
くすだま3位 真地レッドスピリッツ・オール真嘉比


松川ライオンズJBC 優勝おめでとうございます

真和志ヤンキース 準優勝おめでとうございます


これからの皆んなの成長がとても楽しみですニコニコ

スポーツトグチ杯・高学年、低学年大会全日程が終了いたしました!!
役員理事の皆様、子供達をサポートしていただいた御父兄の皆様!お疲れ様でした。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by スポーツトグチ at 20:53│Comments(0)大会結果大会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。