てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 大会日程 › 大会情報 › 第1回スポーツトグチ杯争☆真和志地区春季学童野球大会開幕!

2018年02月03日

第1回スポーツトグチ杯争☆真和志地区春季学童野球大会開幕!

今年より、地域の学童野球活性化の為、『真和志地区学童野球』の年間スポンサーをさせていただく事になりましたびっくり
地域の子供達の為に!スポーツトグチも全力で大会サポートさせていただきますおすまし

第1回 スポーツトグチ杯争奪

第137回 那覇市学童軟式野球春季真和志地区大会【高学年・低学年】

優勝楯を贈呈させていただきました!どこのチームの手に!?楽しみですニコニコ

■高学年の部 13チーム

■低学年の部 8チーム


あいにくの空模様・・・雨が心配でしたが、寒空の中子供達は元気いっぱいびっくり
みんなの元気な掛け声と行進!各チームかっこよかったですGOOD

県大会を目標にグー『5枠』の真和志地区代表をかけて!
各チーム全力で頑張るぞ~~びっくり


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会日程)の記事

Posted by スポーツトグチ at 10:15│Comments(0)大会日程大会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。