てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 大会結果 › 第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

2017年11月28日

第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

11月25日曇り空の中・・・曇り曇り
スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校野球大会の準決・決勝戦が行われました!
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

炎準決勝
城北 4-0 石田
浦添 6-1 安岡

炎3位決定戦
石田 0-5 安岡

キラキラ 決勝キラキラ 
城北 5-4 浦添 ※延長11回タイブレーク

浦添 00110001001
城北 10000101002

王冠優勝 おめでとうございます!!
城北中学校
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

くすだま準優勝 おめでとうございます!! 
浦添中学校
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

花束3位 安岡中学校 

3チームは那覇地区代表として県大会に出場します!
県大会での活躍に期待しますグー

【決勝戦】1点を追う試合展開で、どこが勝ってもおかしくない試合でした!
延長戦でも、ノーアウト満塁から両チーム投手の集中力もすばらしかったです!!
ベンチからの声かけも両チームとても良かったサクラサクラサクラ
炎勝ちたい炎という気持ちが、両チームから感じられるniceゲームでしたGOOD

第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

優勝チーム城北中学校校歌斉唱♪赤
アカペラでしたが、グランドに大きく響いてました!
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

キラキラ 表彰式キラキラ 
城北中学校 校長先生からの優勝旗授与!
あと4ヶ月で、定年退職を迎えられるということで、今回の優勝をとても喜んでいた先生ニコニコ
自分の事のように喜んでいた校長先生の笑顔もとても印象的でした!

第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

リボンスポーツトグチより優勝景品授与リボン
今年も記念Tシャツをプレゼントさせていただきました♪赤
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

キラキラ 個人賞キラキラ 
笑って~っと言っても、恥ずかしがってなかなか笑ってもらえませんでしたが汗
粘って(笑)スマイルニコニコいただきました!!県大会でも、チームに貢献できるように頑張ってねガッツポーズ
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

試合中も子供達の1つ1つのプレイに声を出し、盛り上げていた先生方!
先生方の『熱意』が伝わり、子供達もそれに応えてくれたいい試合だったと思います。
いつも、子供達にハート愛情ハートを持って指導していただきありがとうございます!
☆試合が終わってニコニコ笑顔で記念撮影☆
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

よつば記念Tシャツを着ての写真撮影よつば
那覇地区優勝チームとして、県大会での活躍期待していますおすまし
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!
第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!

第4回スポーツトグチ杯争奪那覇地区中学校軟式野球大会決勝戦!!
大会運営に御協力いただいた、那覇地区中体連の先生方、子供達のサポートをしていただいている、コーチ・父兄の皆様ありがとうございました。第4回大会も無事に終われました事に感謝いたします。
ありがとうございましたおすまし

























  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by スポーツトグチ at 18:18 │大会結果