てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 栄養セミナー開催しました!

2017年11月20日

栄養セミナー開催しました!

19 日にスポーツ選手向けに栄養セミナーを開催しました!
遠くは中部からも参加していただきました。

←講師の藤倉氏 
スポーツトレーナーとして強豪チームのトレーニングをサポート。
実証に基づいて作られたトレーニング商品開発に携わっています。
カスタマイズできるチームプロティンや、選手目線のプロティン開発に積極的に取り組み毎回お話しさせていただくと私達も勉強になります。
今回も多忙の中、お時間を作っていただき感謝ハートです。




スポーツ選手にとって『体つくり』は必須!
何をどういつ食べたらいいのか・・・・わかっている様で、わかっていない『食事』についてのお話・・・皆さん真剣に聞いていました。

セミナー終了後は、プロティンの試食や『大豆のお肉プロテイン』のおにぎりおにぎりを試食♪赤

『飲みやすい~』 『おいしい!!』と好評でしたニコニコ
おにぎりは追加注文をいただきました(笑)

今朝、セミナーを受けた御父兄より、息子さんが今朝から食事に変化があったとの嬉しい報告音符オレンジ
セミナーを開催して良かった!と思いましたおすまし

今回、場所を提供していただいた寄宮中学校様、ありがとうございましたおすまし
寄宮中学校校長先生のご子息も「スポーツ貧血」に悩まされていましたが・・・・食事+SAMSプロティンで改善!!
北山高校駅伝部で見事びっくり沖縄代表に!くすだま
おめでとうございますおすまし

結果が出せる選手が増えるように、これからも店舗でサポートしたいと思いますGOOD
今回、セミナーに御参加いただいた皆様、ありがとうございました。


栄養セミナー開催しました!

←SAM’Sプロティンおすすめはこちら!





  • LINEで送る


Posted by スポーツトグチ at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。