てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 店舗情報 › 営業時間のお知らせ

2020年05月23日

営業時間のお知らせ

夏の甲子園大会中止は、かなりショックな出来事でした。
選手たちの気持ちや、それを支えてきた保護者の方々、そして指導者の方々の想いを考えると・・・(´;ω;`)

今まで、頑張れる環境つくりをサポートしてきて、何もしてあげれず・・・選手のみんなの顔がちらつく日々・・。

今日、第102回全国高等学校野球選手権大会に代わる
沖縄県独自の大会が、令和2年7月4日(土)より
トーナメント方式で開催するというニュースが♪

3年生にとっては、甲子園という目標はなくなってしまいましたが、3年間頑張ってきた仲間達と、最後の最後までやり遂げてほしいと思います。
最後の大会は無観客ではなく、たくさんの方が応援する中で野球してほしいな〜
それには・・コロナ予防対策!!!頑張りましょう。

時短営業させていただいてましたが、25日より通常営業になります。
御不便をおかけしましたが、
御協力ありがとうございましたm(__)m

営業時間のお知らせ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(店舗情報)の記事

Posted by スポーツトグチ at 19:19 │店舗情報