てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 修理 › グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!

2018年09月26日

グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!

修理したらまだまだ使えるグラブ達!

☆へり革修理
へり革を変えるだけだいぶキレイに見えますGOOD





☆補給面破れ
早めに補修したほうがいいです。
気がついた時に持ってきてください!

グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!

☆指かけ修理
結構多い修理箇所
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
指かけは新しく作ります
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!


グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!



グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!

☆手口破れとへり革修理
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!
グラブ修理☆修理すれば長持ち☆大事にしてね!






お手入れ次第では、グラブは長持ちします。
毎日使ったら、乾拭きして汚れをおとしましょう!

お手入れはそれからコレ!
ひどいよごれはクリーナーを使いきれいに落とします。

それらか乾いたら状態に合わせてオイル!

オイルは補給面だけじゃなく、へり革・紐にも必ず塗ってくださいね。

毎日塗る必要はありませんので、状態を見て塗ってください。

お手入れ次第では、使いやすさも良くなり一石二鳥♪

安い商品ではないので、大事にお手入れして使ってくださいね!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(修理)の記事

Posted by スポーツトグチ at 17:04│Comments(0)修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。