第6回スポーツトグチ杯【高学年の部】優勝!真地レッドスピリッツ!

スポーツトグチ

2019年10月19日 19:32

本日19日!高学年の部★準決勝戦と決勝戦が行われました


準決勝
真地レッドスピリッツ 3-1 仲井真ライオンズ
オール上間 0-3 松川ライオンズJBC

決勝戦


優勝 
真地レッドスピリッツ

準優勝 
松川ライオンズJBC


曇り空の中スタートした決勝戦!
小雨が降る中、両チーム頑張りました。みんなカッコよかった

みんなの1つ1つのPLAYに、歓声があがり、笑顔が見られ、元気もありました(*^▽^*)
雨の中、思うようなPLAYができなかった場面も・・・(´;ω;`)
ベンチから『練習してきただろう!!!』っという声掛けに、ハッとする場面がとても印象的でした。

みんな大会に向けて、毎日練習頑張ってきたんでしょうね!
最後まで頑張るみんなの姿!とてもカッコよかったです!




























表彰式










今季の真和志地区大会は、春☆秋の優勝!おめでとう(^O^)/



低学年さんも応援頑張ったね(^^♪


真和志地区代表
真地レッドスピリッツ
松川ライオンズJBC
オール上間
仲井真ライオンズ
新都心銘苅ジャイアンツ

那覇ブロック大会でも各チーム頑張って下さいね

今年も真和志地区学童部のみなさんと、地域の子供達のサポートをさせていただきました。
真和志地区理事の皆様いつもお疲れ様です!
各チームの監督・コーチの皆様、そして保護者の皆様、ありがとうございました。
たくさんの方々の御協力の元、今年も大会が無事に終わり感謝いたします。
ありがとうございました。
真和志地区学童の那覇ブロック、県大会での活躍を期待しております。


関連記事