てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › キャンペーン › 買取アイテム増えました!!

2018年06月26日

買取アイテム増えました!!

今月よりSTARTしてますおすまし
買取サービス!!
グラブを先駆け、バットも開始!
その他の御要望も多かった為、買取アイテムが増えました♪赤

※ユニフォームは現チーム使用ユニフォームは対象外です。

野球高校野球などのユニフォームは一部買取対象あり。
LINE査定にて確認してみて下さいバイバイ

※バックはチーム名、個人名加工があっても査定対象です。

マーク加工がされていても買取可能なのが嬉しいですね~ラブ
一部買取できない場合もあるようですが、まずはLINE査定してみては?

買取アイテム増えました!!

コレ!LINEで簡単査定♪赤
LINE査定はコチラ!

2018/06/02
グラブ買取り体験しました!!
スポーツトグチでSTART『野球グラブ買取』某中古販売サイトで販売するよりは、細かい話・・・必要経費(手数料・送料)が¥0なのでおススメですお客様の負担は一切かかりませんので、ご安心下さいLINEで簡単査定LINE査定はコチラ!STAFF石川が『買取査定体験』してみました~息子が小学校低学年に使用…


2018/06/06
グラブまとめ買取キャンペーン!!【6月30日まで】
グラブ買取20%upキャンペーン開催中!まずは、LINEで簡単査定LINE査定はコチラ!↓査定手順はブログで紹介しています2018/06/02グラブ買取り体験しました!!スポーツトグチでSTART『野球グラブ買取』某中古販売サイトで販売するよりは、細かい話・・・必要経費(手数料・送料)が¥0なのでおススメですお…


2018/06/17
グローブ査定~はたして、買取金額は・・・
グローブ買取させて頂きました!気になる買取総額は・・・・なんと、総額6万円也\(^o^)/バンザーイ!!喜んで下さいました〜ありがとうございますm(_ _)m=============今月のキャンペーン============10個以上買取で通常買取金額より、20%UPねむって…


2018/06/18
中古バット買取!
グラブ買取のキャンペーン好評受付中御要望が多数あったようでバットの下取りも開始いたしましたバットのシリーズを限定していますが、状態によってはその他バットの買取もOK※破損・亀裂・へこみがひどく買い取れない商品もありますので、その際は御了承下さいまずは、LINEで簡単査定LINE査定はコチラ…



2018/06/25
(^^)バット買取しました~査定額は…
今回は、複合バット査定編です!!『飛ぶバット』でおなじみのミズノビヨンドシリーズの複合バット購入金額は、軟式バットの中でも、かなり高額今回のように、傷や、剥がれがあると、大会でも使えなくなることがあり、メーカーへ、修理依頼してもできない場合が多く、困っていましたそこで、買取査定へ・・・…









  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンペーン)の記事

Posted by スポーツトグチ at 15:46 │キャンペーン