てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › キャンペーン › (^^)バット買取しました~査定額は…

2018年06月25日

(^^)バット買取しました~査定額は…


今回は、複合バット査定編です!!

『飛ぶバット』でおなじみの
ミズノビヨンドシリーズの複合バット

購入金額は、軟式バットの中でも、
かなり高額びっくり!

今回のように、
傷や、剥がれがあると、大会でも
使えなくなることがあり、
メーカーへ、修理依頼しても
できない場合が多く、困っていました

そこで、買取査定へ・・・


結果は・・・

なんと
くすだま¥9000也!!くすだま

中古バットが、お宝へ変身!

新たに、予算確保できましたおすましチョキ

査定は、1本でも可能です

倉庫や部室に寝ている複合バット複合&ソフトバットがあれば、

お気軽に査定してみませんか?

約30分時計ほどで、査定虫眼鏡金額がわかります!


県内では、当店のみ!

唯一の買取サービススタート!!

6月末まで、査定額20%UPキャンペーン開催中!!

お気軽に、ご利用くださいおすまし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンペーン)の記事

Posted by スポーツトグチ at 18:09│Comments(0)キャンペーン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。