てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 大会結果 › 第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!

2018年06月11日

第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!

第2回スポーツトグチ杯争奪
第138回那覇市学童軟式野球夏季真和志地区大会【低学年の部】6月3日・9日

2日間の日程で行われた低学年大会!!
春より・・・確実に上手に!そしてお兄ちゃんになっていました♪赤



決勝戦は 真和志ヤンキースVS古蔵ファイターズ
春季大会は優勝まであと1歩あしあとだった真和志ヤンキースさんびっくり
夏季大会は見事ニコニコ優勝を勝ち取りましたくすだま
おめでとうございます王冠
第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!

古蔵Fちびっこ軍団!果敢に攻める姿がカッコよかったですっGOOD
第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!

第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!
第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!
第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!


王冠優勝 真和志ヤンキース
第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!
くすだま準優勝 古蔵ファイターズ
第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!
くすだま3位タイ松川ライオンズJBC
第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!
くすだま3位タイ安謝ベースボールクラブ
第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!
第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!

低学年さんは・・
まず!じっとできないです笑汗汗

でも、春の大会から見ると・・・かなり!!成長していて驚きました(#^^#)びっくり!!

これも、ご父兄や指導者の方々の教えがあっての事でしょうねニコニコ

晴れ暑かった今回の大会も無事に終了いたしました。
御協力いただいた理事の方々、子供達をサポートしていただいた保護者の皆様ありがとうございました!
学童大会は、ハードです汗
皆さん、熱中症や体調管理には十分に気を付けましょうおすまし
第2回スポーツトグチ杯(低学年)優勝!真和志ヤンキース!

2018/05/16
コスパ最強★熱中症対策ドリンク入荷!1Lが、何と48円
●熱中症とは?温度や湿度が高い場所にいると、大量の汗とともに、カラダの塩分や水分が大量に出てしまい、体温調節ができなくなります。症状は、めまいや疲労、吐き気、ひどい場合は、けいれんや意識障害まで起こり、最悪な場合は、死に至ることもあります。熱中症の回復もおよそ、軽度の場合は1日、中…





  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by スポーツトグチ at 19:36 │大会結果