てぃーだブログ › スポーツトグチ オフィシャルブログ☆ › 大会結果 › 大会日程 › 大会情報 › 第1回スポーツトグチ杯争☆真和志地区春季学童野球大会【決勝戦】

2018年02月04日

第1回スポーツトグチ杯争☆真和志地区春季学童野球大会【決勝戦】

第1回 スポーツトグチ杯争奪
第137回 那覇市学童軟式野球春季真和志地区大会【高学年】

本日準決・決勝戦が行われましたグー
各チーム、寒空の中優勝目指して頑張りましたびっくり

キラキラ 準決勝キラキラ 
①真和志ヤンキース 3-7 松島クラブ
②仲井真ライオンズ 2-6 識名ブルーファイターズ

王冠決勝戦
識名ブルーファイターズ 12-0 松島クラブ

大差がついてしまいましたが・・・
ピッチャー人数の多い識名BFさんに軍配びっくり
松島クラブさんも、よく頑張りました!


第一関門突破!
各チーム県大会の出場枠『4枠』をかけ、真和志地区代表として、那覇ブロック大会に挑みますグー
真和志地区から代表チームがでる事を期待していますニコニコ

王冠優勝 識名ブルーファイターズ

くすだま準優勝 松島クラブ

くすだま3位タイ 仲井真ライオンズ

くすだま3位タイ 真和志ヤンキース


くすだま表彰式
第1回スポーツトグチ杯の記念すべき優勝盾は・・・識名BFさんの手に♪赤
みんな、寒い中元気よく頑張りましたガッツポーズ
子供達を応援していただいた、保護者の皆様もお疲れ様でしたニコニコ
また、那覇ブロック大会に向け、チーム一団となって頑張って下さいね!





のこり・・・あと1枠!!
決定戦は2月10日炎


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by スポーツトグチ at 17:30│Comments(0)大会結果大会日程大会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。